うっく、ぷふ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/20 01:21:21

In Reply to: おお!マイコゥー!マイコゥゥーーーッ!!

posted by コンバット老人 @ 902.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/20 00:50:27

>
> > こんばんわ。舞剣魔刻、略してマイケル・ムアコックです(略してない!)
>
> ぐっどないと、マイコー、はうあーどぅゆぅーってマイコーさん日本語しゃべっとるやん(笑)
> なるほど、昨日(かな?)の素直に読むとは、その事だったんデスね!
> ところで、マイケル・ムアコックって何者(^^;デスか?
> Ohマイコー!(コラコラ(^^;)
>
わはははははははは・・・・はぁはぁ

笑いすぎて腹が痛くなっちゃいました(^^;

マイケル・ムアコックですが主にヒロイックファンタジーの作品が
有名な小説家(イギリス)で私の好きな小説家の一人です。作品の
中では何といってもエルリックサーガシリーズが有名だと思います。
サターンの話題じゃないので、簡単に説明してみました(本当は山
ほど語りたい)。
>
> > > 私は、「NiGHTS」です。(ソニックはあったけどナイツはないよね)
> > > 今、旬のバーニングレンジャーも良いですね。
> > > あとカオスシードなんか良いんじゃないでしょうか。
> > > エネルギーを運ぶねずみがかわいい(^^)(名前忘れ)
> >
> > 掘子仙でしたっけ?(まだ買ってないですけど)
>
> びんごっ!そうでした!
>

お金がなかったので買って無いんです。今からでも初回限定版は
間に合うのでしょうか?

>
> > 欲しいきゃらはせがたですかね、旬ですから。もちろんあのでかい
> > 白サターンもです。
>
> おお、ないす!
> じゃぱにーず、やまとだましい!
> ないす、あいでぃあで〜す!!
> このまま行けば実現しそうな気がしますねっ!
> って言うか プリクラもシロ!
>
>
> > > あと、当然のように(^^;「コンバット越前」と「ももんが」デス。
> > > (デスクリムゾンより)
> >
> > 写す時になると突然ザコや、佐藤が現れるんでしょうか?
> > もちろんその時の言葉は、おぅのぅですよね。
>
> ええ(笑)、その時は勝手にフレームに無い佐藤が顔を出します。
> しかもバグで写らなくなる時があります(^^;。
> もちろん仕様デス!
> せがた三四郎本当に良いアイディアだと思います、では〜。

やはりですか(ニヤリ)。と言う事は、二回三回と撮るとまたもや突
然現れて、当然

ちきしょうやりやがったな!

と言う羽目に
なるんですね(笑)

三四郎プリクラ本気で設置して欲しいです。閣下めずらしくしめがお
となしいですね(笑)。では。