やはり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/19 22:40:18

In Reply to: あなたのプリクラのフレームに欲しいキャラは?

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/19 21:05:30

>
> ども、こんばんわ。コンバット老人でございます。
> 昨日に引き続き質問です。
> あなたがプリントクラブのフレームに欲しいキャラクターはなんですか?
> (やっぱりサターンのキャラクターがいいかな)

こんばんわ。舞剣魔刻、略してマイケル・ムアコックです(略してない!)

>
> 私は、「NiGHTS」です。(ソニックはあったけどナイツはないよね)
> 今、旬のバーニングレンジャーも良いですね。
> あとカオスシードなんか良いんじゃないでしょうか。
> エネルギーを運ぶねずみがかわいい(^^)(名前忘れ)

掘子仙でしたっけ?(まだ買ってないですけど)


欲しいきゃらはせがたですかね、旬ですから。もちろんあのでかい
白サターンもです。

>
> あと、当然のように(^^;「コンバット越前」と「ももんが」デス。
> (デスクリムゾンより)
> それでは〜。

写す時になると突然ザコや、佐藤が現れるんでしょうか?
もちろんその時の言葉は、

おぅのぅ

ですよね。