参考になります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/2/18 14:08:07

In Reply to: 皆さん、真剣頑張って!(エールカキコ)

posted by Rudolf(昨年の落伍者) @ 202.250.122.225 on 98/2/18 13:59:06

> 先年、3次面接(4次審査)のプログラマ個人面接まで食い込んで
> はかなく散った者より。
> 真剣に行きたいなら熱意は伝わるでしょう。って、ゲームの熱意じゃなくて、
> 株式会社セガ・エンタープライゼスへの熱意ですよ。(ゲーム業界としてもいいけど)
>
> プログラマ目指す人、マジで実力問われましたよ。どれだけプログラム組めるか、とか。
> ま、ゲーム業界のプログラマは本質的にどこでも即戦力を求め、いきなし実戦投入ですから。
> 厳しいですよ。セガはいっぱい採るけど、いっぱい来るし。

とりあえず小生はプログラマ志望ではないので直接関係ないですけど・・・熱意なら誰にも負けん!!!(←と思ってる奴が日本国中に何千人いることやら・・・)
とにかく小生の屁のようなVisual Basic の知識じゃどうしようもないってことは事実のようですね(泣)。