出来ることから業種は決めるべきではないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぬ(仮名) @ ng69.biwa.ne.jp on 98/2/19 01:29:39

In Reply to: 一応営業にはいるんだろうか・・・

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/2/18 14:18:48

> 多分英語力を売りにすると思うので(というかそれしか無い(泣))おそらく営業だと思います。
> 本当はあまり人付き合いがうまくないので企画がいいんですが・・・。
> ・・・この文章書いているうちに自分の頼りなさが際だってマジ不安です。

セガに入りたいのが目的で、そのために業種を選ぶようでは、難しいですよ。
きつい言い方になりますが。

また、企画は「もっとも」人付き合いが上手くないとやっていけない業種とされ
ています。誤解のないように!