皆さん、真剣頑張って!(エールカキコ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf(昨年の落伍者) @ 202.250.122.225 on 98/2/18 13:59:06

In Reply to: セガに就職希望の人、挙手!!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/2/18 12:54:56

先年、3次面接(4次審査)のプログラマ個人面接まで食い込んで
はかなく散った者より。
真剣に行きたいなら熱意は伝わるでしょう。って、ゲームの熱意じゃなくて、
株式会社セガ・エンタープライゼスへの熱意ですよ。(ゲーム業界としてもいいけど)

プログラマ目指す人、マジで実力問われましたよ。どれだけプログラム組めるか、とか。
ま、ゲーム業界のプログラマは本質的にどこでも即戦力を求め、いきなし実戦投入ですから。
厳しいですよ。セガはいっぱい採るけど、いっぱい来るし。

ああ、そうそうセガ本社での面接って遠方から(私も)いっぱい来るので(似た境遇なのか)待合室で
仲よくなれる人っているようですよ。それで帰りに連れ立ってアキバ行って来ました。
あの、メサイヤに受かっていた人、どうしたかな?受かったかな?