Re: NRか・・・HighEnd路線はえ〜よな〜.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins67.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/19 02:24:16

In Reply to: Re: こういう観点も有るでしょ。

posted by algo @ tko081.kikimimi.ne.jp on 98/2/18 23:55:59

もし仮に,Polygon表示にCPU性能は直接関係なくても,
Game全体のことを考えたらCPUは速いにこしたことは無いで〜.

あ,それからカタナは,座表計算はCPU内部でやる設計やね.
つまり,SH-4の性能がPolygon表示能力にモロに影響するのは確実やで.
あと,カタナはVGA出力を持つ可能性が高いでんな.
この場合,Model3やカタナ互換基板からの完全移植は十分可能やね!

NRか・・・カタナもNRみたくHighEndを目指すMachineなんやろ〜ね.
去年や今年プレステ買ったよ〜な一般人は,
そ〜そ〜Machine買ってくれへんやろ〜し・・・・
NRは高級でも,必ずしも最速を目指すMachineぢゃなかったけど,
カタナはとりあえず最速機確実やね.(アタリマエやけど)