良くも悪しくもア−ケ−ドの印象が…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代三郎 @ ppp21.parabox.or.jp on 98/2/18 09:18:49

サタ−ンは良くも悪しくもア−ケ−ドの陰がつきまとい
ますよね。
家庭用のゲ−ム機を買う人数に比べれば、ゲ−センに
通っている人数はずっと少ないですよね。
ですからどうしてもゲ−センに通っていない人達に
して見れば
サタ−ン=ゲ−センに通っている人達のもの
っていう構図が、少なからず頭にあると思います。
ゲ−センに通っている人達に対するイメ−ジとしては
”ゲ−ムに執着のある人達で、やり込む人(これが重要!!)”
大ざっぱですが、こんなところではないでしょうか。
それがいまいち一般層に受け入れられない(販売が伸びない)
大きな理由だと思うのですが。
以前にも同じような書き込みが在ったとは思いますが。
”いや、違う”と言う方もいると思いますが。