Re: この点は同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代三郎 @ ppp22.parabox.or.jp on 98/2/18 12:13:11

In Reply to: PSを買った理由にダブりますが。(長文)

posted by 河早 @ proxy.j-plaza.or.jp on 98/2/18 09:37:37



> アーケードの移植に関してはSSもPSも目玉としてるので
> あまり代わりが無いと思いますが。

私もア−ケ−ドからの移植に関しては、どちらも大差ないと
思います。
むしろセガ製ア−ケ−ドゲ−ムの移植に関しては
PSの方が向いていると思います。
SSより3Dに強いという事なので。
皮肉なものですよね。
ただ、やはりセガのイメ−ジはア−ケ−ド色が強いので
ゲ−センに行ってない人達には敷居が高いと言うか
近寄りがたいと言うか。
コンシュ−マ−に関しては、イメ−ジで損?をしていると言うか。
本当は敷居が高い云々なんて事は無いと思うんですけど。