とはいえ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 98/2/17 16:07:43

In Reply to: クソゲ同好会

posted by t8 @ jnet-gw-5.dec-j.co.jp on 98/2/17 14:09:29

> 良いじゃないか、クソゲーでも。

うん。たしかにいいんですよ。クソゲーでも。

> 楽しむ余裕が無くちゃね。

ただね。
サターンで面白いゲームありますか?
っていうような質問に、何の注釈も無しに「デスクリムゾン」などと
書く人も結構いたからねぇ。
(前回おいらが突っ込んだ時、舞剣魔刻さんは謝ってくれてたけど)
その辺だけはもうちょっと考えて欲しいかな?と。

だって、本当に面白いゲームを薦められたと思って「デスクリムゾン」
なんぞをやった日にゃ…。ねぇ。

PS:
舞剣魔刻さん。すいません。別にあなたを責めてる訳ではないんです。
たいてい「面白いゲームは?」って時に誰か一人は「デスクリムゾン」
って書いてるようだし…。