申し訳なかったです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/17 22:53:44

In Reply to: とはいえ…

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 98/2/17 16:07:43

> > 良いじゃないか、クソゲーでも。
>
> うん。たしかにいいんですよ。クソゲーでも。
>
> > 楽しむ余裕が無くちゃね。
>
> ただね。
> サターンで面白いゲームありますか?
> っていうような質問に、何の注釈も無しに「デスクリムゾン」などと
> 書く人も結構いたからねぇ。
> (前回おいらが突っ込んだ時、舞剣魔刻さんは謝ってくれてたけど)
> その辺だけはもうちょっと考えて欲しいかな?と。
>
> だって、本当に面白いゲームを薦められたと思って「デスクリムゾン」
> なんぞをやった日にゃ…。ねぇ。

確かにその通りです。あの時の方及び、ぶろんういんさん申し訳なかっ
たです。改めて謝罪します(ここで謝罪するのは筋違いかもしれません
が・・・)。

>
> PS:
> 舞剣魔刻さん。すいません。別にあなたを責めてる訳ではないんです。
> たいてい「面白いゲームは?」って時に誰か一人は「デスクリムゾン」
> って書いてるようだし…。

いえ、責めてもらっていいです。確かに軽はずみでした。
他にもAZELのドラゴンの名前何てつけますか?って聞かれた時にクリ
ムゾン(予定)とか書き込んじゃってますし・・・(しかも、結局どらち
ゃんっていう違う名前つけて始めたし)。
ゲーム内容についての説明といった配慮がたりないカキコをしてしまった
事については深く反省しています。

それとは別に自分の思った事を人に(うまく)伝えると言う事は難しい事
だなと改めて思いました。

ともあれ以後気を付けたいと思います。では。