クソゲ同好会



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: t8 @ jnet-gw-5.dec-j.co.jp on 98/2/17 14:09:29

In Reply to: かぼ2さん、君の意見は正しいよ

posted by MMの亡霊 @ cse2-6.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/17 09:57:00

> でもね・・。
> かぼ2さんのデスやレスでPJが1つもでてこなかったのは意外。
> ただようするに彼はエコール(デスクリムゾン)と
> ナグザット(プラネットジョーカー)は消滅した方がいいってことか。
> そりゃちとひどいでしょ。
> そんな事どうでもええやん別に。弱いものをいじめるなよ。何様のつもりですか。
>
> ピエール瀧さんが創った自称「クソゲー」
> 電気グルーヴ グルーヴ地獄V
>
> 新しいゲームジャンル: クソゲー
> クソゲーはクソゲーで皆さん認めてるのよ。

*以下の”クソゲー”とは”バカゲー”も含みます。

そう、クソゲーは(一部だけだが)すばらしい。
もう、10年も前だが友人2人と結成していた。
(会長(力の1号を兼任)・技の2号・運の3号(私))
この会の目的はクソゲーをクリアする事。
楽しかったね。
良いじゃないか、クソゲーでも。
楽しむ余裕が無くちゃね。
”俺はやだから書くな”とか言うのはファシズムの始まり。
自分のBBS作って勝手に削除してれば良いのにねェ。