上の倒し方のちょっとした訂正です。すいません(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ u1215.seaple.icc.ne.jp on 98/2/17 14:47:16

In Reply to: Re: THUNDER FOUCR V のラスボスの倒し方(長いです)

posted by ナリタブライアン @ u1215.seaple.icc.ne.jp on 98/2/17 14:17:06

>  その次はレイフォースのロックオンレーザー(爆)みたいなのが飛んできます。
> バッ!と体を反らしたあたりで撃ってくるのでま、ボスにあたらない程度に適当に動けば平気です。
> でも、上に行って下に戻って来た時ちょうどよく来てる場合があります。
> そこだけは注意です。ここは必要以上に撃つのはやめたほうがいいです。

 ここの上に行って下に戻って来た時ちょうどよく云々ですけど・・・日本語おかしいです(^^;
上に避けて切り返して下に戻って来た時ちょうどよく(こっちにとっては悪いが)
レーザーが来ていて当たる事があるという風に訂正します。

>  さて第三形態です。ブレードが終わってます。死を覚悟でやりましょう(^^;;
>
>  さてまず最初は、例の太いレーザーです。同じです。
>  ・・・さてここでダメージによると思うんですけど、ブレードの溜めを作り始めやがり(失礼)ます。
> ここから先は正直言ってパターン云々ではやっていられません。
> 残機に全てを託して無敵時間で特攻です。(無敵時間が切れないように注意です)

 ・・・書き方がよくなかったです・・・無敵時間で特攻ってのはあくまで、
がんばったけどしょうがなくやられた時の事でして、
わざとやられてまで特攻って意味ではありません(^^;;
しかたがなしに死んでしまった時、クローを取ってオーバーウェポンで撃ちまくりましょう、と、
こんな感じに訂正いたします。
 
 ・・・長々&読みづらい文書いた奴がこんな事言うのアレなんですけど・・・がんばってくださいね(^^;