大感謝! 感激です!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Shirai @ ppp058.yo.rim.or.jp on 98/2/19 22:58:15

In Reply to: 上の倒し方のちょっとした訂正です。すいません(^^

posted by ナリタブライアン @ u1215.seaple.icc.ne.jp on 98/2/17 14:47:16


ナリタブライアンさん、こんばんわ Shirai です。

書き込みをしてからずっと仕事で自宅に戻れませんでした ;_;;;;
おかげさまでただ今、「HARD」でも 1プレイクリアーできました!
いやあ、本当に「熱い」シュ−ティングですよね。
まさに、「女子供にはできない STG」。

毎日 MD に録音して聞いています。ラスボスの BGM が今は一番気に入って
います。もちろん「通販」も燃し込みました。(^^)

また、熱く STG を語りましょう!
でわ