BBSで思うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 過去の常連 @ ppp1011.cds.ne.jp on 98/2/17 08:01:40

最近、書き込みに対する批判が多いと思います。
その他bbsでもありましたが、別にいろんな書き込みがあってもいいのではないかと思います。
規約に反している訳ではないのですし、デスの書き込みに関しても、私はそれで興味を持ちました。
初めてここに来た時、私は何も知らずにPSのゲームの質問などしてしまいましたが、特に責められることもなく、いろいろレスを頂きました。
っここを見る人全てが気に入る様な書き込みはないと思うし、もう少し寛大になってみては、と思います。
生意気な発言かもしれませんが、私はこのBBSが好きなのです