Re: ジャンルは『クソゲー』より『帝王』が良?(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グレッグKOT @ ppp133036.asahi-net.or.jp on 98/2/17 13:43:03

In Reply to: 賛成!

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/17 12:30:44

> > 制限しようとしたから、あそこで沢山レスがついたんだと
> > 思います。
> >
> > 提案みたいな形だったら、もっとやんわりしたと思いますよ。
>
> 上記の部分に賛成です。
>
> 「クソゲーの書き込みをするな」っていうのは
> 「ギャルゲーの書き込みをするな!」とか
> 「格闘ゲームの書き込みをするな!」と
> あまり大差ないと思います。
> もし、クレームをつけるのであれば
> BBSに「クソゲー」(のBBS)を増やしてくれと
> 言うような要望にしたほうが良かったとおもいます。

ニフティサーブじゃないけど、こういう解決法が一番ベストなのかも?(^_^;)