Re: BBSで思うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng210.biwa.ne.jp on 98/2/17 08:20:06

In Reply to: BBSで思うこと

posted by 過去の常連 @ ppp1011.cds.ne.jp on 98/2/17 08:01:40


> 最近、書き込みに対する批判が多いと思います。
> その他bbsでもありましたが、別にいろんな書き込みがあってもいいのではないかと思います。
> 規約に反している訳ではないのですし、デスの書き込みに関しても、私はそれで興味を持ちました。

僕も興味のある話題だけ読めばよいんじゃないかと思います。
だいたい、価値観は一人一人違うので、そのゲームを面白いと思うかつまらないと
思うかは、プレイヤーの勝手だと思います。

ただ、BBSの利用法として個人的に一番期待しているのは「ゲームの感想」です。
ゲームを買うときに自分に合っているかを判断するために、ゲームの感想を載せて
欲しいです(^^)<そして、反対意見や同調意見をぶつけてもらえるとより判断しやす
いのでいいと思います。

# これは、個人的な意見なので規制しているわけではありませんよ。

それから、僕は基本的に荒らしや感情的な書き込みに対してはレスを付けないよ
うにしています。