お答えします♪(ネタバレ有)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/17 13:02:33

In Reply to: はじめまして&アゼルで質問

posted by えすび @ athena.hep.sci.osaka-u.ac.jp on 98/2/17 12:56:11

> で、早速なんですが、質問があります。
> アゼルで、ドラゴンのスピードが4速になりません。
> それらしきアイテムはとってる気はするんですけど。

えっとですね、ゾアの森の上空でアイテムは取ってるんですね?
なら3速の状態でRボタンを押して下さい。
ドラゴンがくるっとまわって4速になるはずですが。
ちなみに砂漠でロットボレン(て名前のはず)を手に入れてる状態だと、
LRボタン同時押しで、4速維持の状態になります♪

> あと、Dユニット全部とってなんか気味の悪い
> 一本足ドラゴンになっちゃったんですけど、
> なんとかならんもんなんでしょうか?

・・・・ラギ・・・いますか?後ろにちびドラゴンついてまわってますか?
ラギがいる状態なら、もう一段階上のドラゴンになれますが・・。