Re:どうもありがとさんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えすび @ 202.13.210.142 on 98/2/17 17:52:01

In Reply to: お答えします♪(ネタバレ有)

posted by 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/17 13:02:33

> えっとですね、ゾアの森の上空でアイテムは取ってるんですね?
> なら3速の状態でRボタンを押して下さい。
> ドラゴンがくるっとまわって4速になるはずですが。
> ちなみに砂漠でロットボレン(て名前のはず)を手に入れてる状態だと、
> LRボタン同時押しで、4速維持の状態になります♪

ああ、そうなんだ。
それは気づかなかった。
何のためのローリングかわからなかったけど
そういうことだったとは、不覚。

> ・・・・ラギ・・・いますか?後ろにちびドラゴンついてまわってますか?
> ラギがいる状態なら、もう一段階上のドラゴンになれますが・・。

いてるんですけどねえ。
場所によってはついてきてませんよ。
しかし、もう1段階上って、
あれからさらになにをすればよいのやら・・・。