いるのならさらにお答えします。(ネタバレ有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/17 18:45:21

In Reply to: Re:どうもありがとさんです

posted by えすび @ 202.13.210.142 on 98/2/17 17:52:01

> いてるんですけどねえ。
> 場所によってはついてきてませんよ。
> しかし、もう1段階上って、
> あれからさらになにをすればよいのやら・・・。

とりあえず着いてこない理由から。
そのどっか行った場所に引き返して下さい。
するとラギにロックオンできます。
するとラギが拾ってきたアイテムをくれます。

で、もう一段階上のドラゴンになる方法ですが、
ゾアの森の扉を開けましょう。
ライトウィング(その一本足の名前です)なら開けられます。
で、そこにある封印を全部解いて下さい。
解くと、真ん中に有る遺跡に入れます。
4ヶ所入れるのですが、最初のうちはロックオンできない
何も乗ってない台座だけの場所が有ります。
その台座だけのやつにロックオンできるはずです。
できなかったら一度そこから蒼の遺跡へ行ってみて、それから調べてみて下さい。
で、ロックオンすると、ラギとライトウィングが合体してソロウィング(PD1のドラゴン)になります。

ラギはいなくなりますので御注意。

こんな感じですが。わかりましたでしょうか。
文だけだとわかりにくいかも・・・(..;)