センチメンタルナイト最終回 いつか星の海で・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-11.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/17 01:42:37

In Reply to: センチメンタルナイト最終回 長い間ありがとう!

posted by ビート @ oka003.aimnet.or.jp on 98/2/17 00:03:00

>

センチメンタルグラフティファンの皆さんこんばんわ!


>  ども、ビートです。

ビートさん、こんばんにゃ!

>  私がセンチに対する思い・情報を毎週書き続けて一年一ヶ月、連載58週にしてついに最終回を迎えました。こう書くのも最後です・・・やはり寂しいものですね。でも一方では自己満足ながら達成感がありますし、重圧感(色々な意味での)から解放される喜びもあったりするのでちょっと複雑(^^;
>  では最後の情報をお伝えします。

長い間、大変ご苦労様でした。
センチファン(甲斐智久ファン)である私がこのカキコに興味を持ち、 レスを
付け始めて約1年が過ぎました。
その間、いろいろとありましたね。FWが出るまでは、ほぼ2人の交換日記状態。
ほのかじゃないけどね(^^;

>  センチアニメ化の話しですがどうやら四月からのようです。情報元によると教師と生徒の関係で話しが進められるらしい・・・ってホントかよ? まだはっきりしないので推測の域に近いものですが遅くとも来月のアニメ誌には絶対載るハズ。放送はやはりテレビ東京系が有力だそうだ。

でも詳細が記されて無いんですよね。 う〜む。
2月末か3月上旬頃に正式発表でしょうかね?
まさか、ケーブルTVなんていう裏技は無しですよ。
とにかく、作画のクォリティが高ければ「ヒット」間違いなしでしょう!
はやくスタッフ&キャストが知りたいなぁ。

※日本コロムビアってことで「マスターモスキートン’99」の後番組ってことは
 ないかな? でも、スタッフは変えないとね(^^;;;

>  4月26日に東京・ベルファーレにてセンチ専門コスパが開催されます。こういうイベント行ったことないのでどうなるのか全く予想不可! 各キャラの制服が当然多くなるでしょうが私服でキメるのも(私は夏のセンチオフ会では千恵に似せた黒シャツを着てました(^^;)いいのでは?

センチ専門コスパって・・・制服だけ? う〜ん・・・なんだろうなぁ。
では、私は「黒の学ラン、赤のスパッツ」で行きますか(笑)

>  先週、キャラ別のマキシシングルCDが日本コロムビアから出ることを話しましたが、その発売におけるイベントが五都市で行われます。
>  なんかレコード会社の契約がらみ(アニメ化が原因かも)でキャラによっては声優さんが変更されると聞きましたのでファンにとっては気が気でありません。

では、「七瀬優」の声優を<鶴ひろみ>さんに!!!!
西口有香ちゃん好きだけど、声が合わないモノ(^^;

明日香の声優が<宮村優子>とか、妙子の声優が<岩男潤子>なんてシャレは
無しでね(笑)

あ、千恵の声優は「篠原恵美」さんもいいなぁ。

って、話が脱線しちゃいましたね(^^;

>  キャラコレのリアルフィギュアvol.1が出回り始めました。箱の中はフィギュアがバラバラ死体(^^;となって入ってます。
>  そういやプライズについても色々書いてきましたねー。プライズBBSでの情報にありますが景品一個当たりの価格が800円まで可となった(今までは500円以内)ので今後はもっと豪華なセンチプライズが出てくるかもしれませんよ。

はぁ・・・プライズ。
岡山は全然ダメです。 もう「極寒の地」ですよ。
「ときメモ」がアホみたいに氾濫してるだけで、最悪です。

>  昨日、名古屋でセンチONLYの即売会があったので行ってきました。大きな即売会と重なった為にサークル数は少なかったですが、80問に及ぶカルトクイズ大会やセンチグッズのオークションが開催されるなどのイベント面が楽しめました。
>  オークションにて「ほげろーさん」のイラスト色紙が数万で落札されたのですが、あの・・・どういう方ですか?同人作家関係はうといものでして。
>  それにしてもロケテスト版ほのかポスターが万単位までつり上がるとは思わなかったぞ。こんなことなら家に余りに余ってるプライズを持っていくべきでした(って私がけしかけてどーするんだ(^^;)


「ぶるまほげろー」さんは、同人界では有名な方ですね。
最近なんかガンダムW萌えだったみたい。
あと、名古屋イベント・・・センチバブルは続いている様で(^^;
私も資金調達のために、何か売りに行けばよかったかな?(爆)

>  では最後です。長い間ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました。一番の常連さんである紫苑レイさんはじめグリズリー1さん、福井オフ会を手伝ってくれたFinさん・はがねさん・海原たしすんさん・AHさん・安芸さん・じじい使いさん、並びにPASSION!さん・カマタッツンさん・TAIさんほか多くの方々全てにお礼を言います。
>  あの、決して私がセガのBBSから身を引くわけでありませんからね。センチ情報があればその都度入れるようにします。今後「フレンズ」を応援する体制にしますがしばらくは毎週のカキコはお休みをいただくということで。

ホントに長い間、お疲れさまでした。
今度は来週ですね。(って、おろぉ?)

センチアニメねた&PS移植ねた&フレンズネタで、ファイナルフュージョン承認!

>  それでは、きっとまた!
> <h1>せつなさー 炸裂ーっ!!</h1>

せつなさ 炸裂ぅ〜!!

> PS 私はほほえみさんのチャットによく出没します。レイさん・AHさん・Fin
> さんも同様ですからのぞいてみてくださいね。
> http://www.netq.or.jp/~user/smile/default.htm

チャットは楽しいよぉ!!
では、また次回お逢いっしましょう。

12人の想いは、無事届いた様です。
彼女たちに、永遠の幸せを・・・・Sentimental Graffiti Forever!