長い期間レスありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka026.aimnet.or.jp on 98/2/17 23:31:56

In Reply to: センチメンタルナイト最終回 いつか星の海で・・・

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-11.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/17 01:42:37

> 長い間、大変ご苦労様でした。
> センチファン(甲斐智久ファン)である私がこのカキコに興味を持ち、 レスを
> 付け始めて約1年が過ぎました。
> その間、いろいろとありましたね。FWが出るまでは、ほぼ2人の交換日記状態。
> ほのかじゃないけどね(^^;

 ホントに初期の頃は交換日記状態でしたよねー。レスいただいたのはちょうど一年前のこれぐらいの時期でしたか。FWでレスをたくさんもらった時は二人して喜びましたよね。

> でも詳細が記されて無いんですよね。 う〜む。
> 2月末か3月上旬頃に正式発表でしょうかね?
> まさか、ケーブルTVなんていう裏技は無しですよ。
> とにかく、作画のクォリティが高ければ「ヒット」間違いなしでしょう!
> はやくスタッフ&キャストが知りたいなぁ。

 覚えてなくて悪いのですがペーパームーンにキャラデとされる人の名前と他作品の設定画?がありました(女性だったような・・・) パーフェクトTVなどのCSだったらもっとイヤだし(^^; でも教師と生徒となると卒業になってしまふ

> では、「七瀬優」の声優を<鶴ひろみ>さんに!!!!
> 西口有香ちゃん好きだけど、声が合わないモノ(^^;

 これはちょっと意外なご意見。ブルマ・美神の鶴ひろみさんをご指名とは・・・

> 「ぶるまほげろー」さんは、同人界では有名な方ですね。
> 最近なんかガンダムW萌えだったみたい。
> あと、名古屋イベント・・・センチバブルは続いている様で(^^;
> 私も資金調達のために、何か売りに行けばよかったかな?(爆)

 名古屋の即売会では商品かと思えるグッズが(例えば印刷したようなオリジナル缶ケースとか、ある種のSPカードと思える銀メタリックのカードとか)売ってます。前もって知っていれば高くならなくともジャンケンで商品を提供するとかしたのに。
 まぁレイさんとはチャットで会いますからお別れとは思えませんけど、ね(^^;
 では今度はフレンズのカキコをお願いします。ではまた!