そうですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/2/17 00:55:17

In Reply to: なるほど。このBBSに出入りしているうちは・・・

posted by かぽ2 @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/2/17 00:36:08

今回に限っては止める気も有りません。
このBBSのふいんきにあわないんだからしょうがないですね。

>それには、作らない事、買わない事が、大事だと思っている。

これは永遠に無理ですね。
グランディアでもクソゲーって言う人いるしね。

>つまり、ここは、ク○ゲーの存在がこの世に存在する事を、認めているわけだ。

サタマガで充分認められてるしね。

こちらは好き勝手にやってるんで(最低限のマナーは守って)気に入らないのならどうぞおやめ下さい。
そんな事言ったらどこの掲示板にもなじめませんよ。