ご苦労様センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/2/17 00:12:39

In Reply to: センチメンタルナイト最終回 長い間ありがとう!

posted by ビート @ oka003.aimnet.or.jp on 98/2/17 00:03:00

>  センチアニメ化の話しですがどうやら四月からのようです。情報元によると教師と生徒の関係で話しが進められるらしい・・・ってホントかよ? まだはっきりしないので推測の域に近いものですが遅くとも来月のアニメ誌には絶対載るハズ。放送はやはりテレビ東京系が有力だそうだ。
>
ま、私達、田舎者ではみれないでしょうね。

>  4月26日に東京・ベルファーレにてセンチ専門コスパが開催されます。こういうイベント行ったことないのでどうなるのか全く予想不可! 各キャラの制服が当然多くなるでしょうが私服でキメるのも(私は夏のセンチオフ会では千恵に似せた黒シャツを着てました(^^;)いいのでは?
>
女性のみでしたよね・・・確か・・・・・・
dそれもいいかもしれません。

>  先週、キャラ別のマキシシングルCDが日本コロムビアから出ることを話しましたが、その発売におけるイベントが五都市で行われます。
>   5月10日 福岡  
>     17日 大阪
>   6月 7日 名古屋
>     28日 札幌
>   8月16日 東京
>  なんかレコード会社の契約がらみ(アニメ化が原因かも)でキャラによっては声優さんが変更されると聞きましたのでファンにとっては気が気でありません。
>
今更声優変えられてもこまりますよね・・・・(^^;

>  キャラコレのリアルフィギュアvol.1が出回り始めました。箱の中はフィギュアがバラバラ死体(^^;となって入ってます。
>  そういやプライズについても色々書いてきましたねー。プライズBBSでの情報にありますが景品一個当たりの価格が800円まで可となった(今までは500円以内)ので今後はもっと豪華なセンチプライズが出てくるかもしれませんよ。
>
その分取り難くなるという事か・・・・・・
もうセンチのプライズはこりごりです(^^;

>  それにしてもロケテスト版ほのかポスターが万単位までつり上がるとは思わなかったぞ。こんなことなら家に余りに余ってるプライズを持っていくべきでした(って私がけしかけてどーするんだ(^^;)
>
Finさん家にごろごろしてるゾ<ほのかのロケテ版ポスター

>  では最後です。長い間ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました。一番の常連さんである紫苑レイさんはじめグリズリー1さん、福井オフ会を手伝ってくれたFinさん・はがねさん・海原たしすんさん・AHさん・安芸さん・じじい使いさん、並びにPASSION!さん・カマタッツンさん・TAIさんほか多くの方々全てにお礼を言います。

いえいえ!

>  あの、決して私がセガのBBSから身を引くわけでありませんからね。センチ情報があればその都度入れるようにします。今後「フレンズ」を応援する体制にしますがしばらくは毎週のカキコはお休みをいただくということで。
>  それでは、きっとまた!

はーい、また