寒い福井の雪解けはいつ頃ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka005.aimnet.or.jp on 98/2/17 22:30:20

In Reply to: ご苦労様センチメンタルナイト

posted by はがね @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/2/17 00:12:39


> その分取り難くなるという事か・・・・・・
> もうセンチのプライズはこりごりです(^^;

 大きなぬいぐるみ景品が見られるようになりましたが200円設定となり資金面で苦労します。そういやFinさんに対して「おぼえてろ」という発言がありましたね(^^;
 はがねさんのHP、カウンターは9千台ですよね。出来始めのまだ数少ない頃を知ってる者として嬉しいです。あ、五十坂さん(現在は関口さんと改名)よりイラストをまた一つ、晶をもらいましたので送りたいと思います。しかるに住所を教えてください。
 ではチャット等でまた