バーニング・レンジャーの体験版をプレイしました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p20-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/16 21:02:44

 今日、ふと立ち寄ったゲーム屋で例の音楽が聞こえてきて、
見てみるとB・レンジャーの体験版があるじゃないですか。これ
はラッキー!と思い早速プレイ。すごく綺麗だがキャラを操作
するのが少し難しかったかな(^^;でも慣れてくるととてもいい。
体験版なのにかなりはまってしまった。ナビのサポートがいまい
ちよく分からなかったけど、まあそれは本編を買ってからじっくり
やればすぐ理解できると思うな。

 ちょっと関係ないけれど、最近のソニックチームの作品は、表
面的には一般向けの作品のように思えるが、ナイツにしろ、B・レ
ンジャー、ソニックRにしろ内容は一般向けではないように思える
のですが。B・レンジャーなんてけっこう難しいと思うのですが。や
はり気のせいですかねぇ。