う〜む. Bレンって難しいのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/17 10:58:28

In Reply to: バーニング・レンジャーの体験版をプレイしました!

posted by RAL @ p20-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/16 21:02:44

>  ちょっと関係ないけれど、最近のソニックチームの作品は、表
> 面的には一般向けの作品のように思えるが、ナイツにしろ、B・レ
> ンジャー、ソニックRにしろ内容は一般向けではないように思える
> のですが。B・レンジャーなんてけっこう難しいと思うのですが。や
> はり気のせいですかねぇ。

自分にとってNiGHTSは,見た目と内容が一致しなかったので
(自由に飛べそうに見えるが,実際には平面だけ.)
とても難しくて,クリアできませんでした. (冷汗)

Bレンの方が自由に動けて,ボタンも適度にあるので
アクションがしやすくて簡単.