わ、わはははははは!!いいですね、それ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ2 @ 210.146.47.237 on 98/2/14 20:14:52

In Reply to: サンプル映像にデスクリムゾンOP

posted by 光晶紙 @ iss-1.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/14 16:37:41

>  前から調子の悪かったVTRの修理に、今日サービスセンターに来てもらいま
> したが、サンプルとして、デス様のOPを使ってみました(爆)
>  いや、黒地が多くて症例がよく目立ったからデスけど(^_^;
>
>  しかしあれを見ても動じなかったところを見ると、彼らはすでにKOTに感
> 染していたのかも(笑)

見て、じっと動かなかったら、コワイですね。フフフ。

それにしても、その人は、あのOPを見たとき、どんな心境だったんだろう。

だって、僕がアレを友人の家で見たとき、相当ショックでしたからね(笑)。

その心境を想像するだけで、プッククク・・・。笑ってしまいます。