むひょひょひょひょっ!!!ナイスッ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 755.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/15 01:08:41

In Reply to: わ、わはははははは!!いいですね、それ!!

posted by かぽ2 @ 210.146.47.237 on 98/2/14 20:14:52

> >  前から調子の悪かったVTRの修理に、今日サービスセンターに来てもらいま
> > したが、サンプルとして、デス様のOPを使ってみました(爆)
> >  いや、黒地が多くて症例がよく目立ったからデスけど(^_^;

おおっ、デス様のOPにまた違った利用法があったとはっ!
これからテレビの調整をする時は、よく見慣れたデス様を使う事にしよおっ!


> >  しかしあれを見ても動じなかったところを見ると、彼らはすでにKOTに感
> > 染していたのかも(笑)

光晶紙さんの家を出てから大変な事になってたかもしれませんね(笑)。
センターに帰ってから噂になってたりして...(笑)


> 見て、じっと動かなかったら、コワイですね。フフフ。
>
> それにしても、その人は、あのOPを見たとき、どんな心境だったんだろう。
>
> だって、僕がアレを友人の家で見たとき、相当ショックでしたからね(笑)。
>
> その心境を想像するだけで、プッククク・・・。笑ってしまいます。

同じくっ!
私だったら、笑いがこらえられず変人扱いされる事でしょう(笑)。

では〜。