デス様のおかげデス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 光晶紙 @ iss-1.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/15 10:48:43

In Reply to: むひょひょひょひょっ!!!ナイスッ!!!

posted by コンバット老人 @ 755.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/15 01:08:41

> おおっ、デス様のOPにまた違った利用法があったとはっ!
> これからテレビの調整をする時は、よく見慣れたデス様を使う事にしよおっ!

なんと言っても「機械が究極の進化を遂げた」デス様のおかげで(笑)、一発で
直りました。

> 光晶紙さんの家を出てから大変な事になってたかもしれませんね(笑)。
> センターに帰ってから噂になってたりして...(笑)

次に修理に行った先で、
「何だ、この故障は?」
「とにかく直してみようぜ」
といった会話が交わされるかも知れません(笑)