2、3日前のセガと任天堂のこと(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太一 @ max3-t43.alpha-net.or.jp on 98/2/12 13:02:49

(プレステのことは、非難した訳ではなく、どのようなゲームがあるか聞いた
だけなので、悪くとらえた方ご了承ください。)

さて、本題ですが任天堂のこと皆さん、どう思いますか
そして、セガのことどう思いますか?

ある意見のなかに、任天堂は、子ども向けゲームとかセガは、マニア向け
などと言う意見がありました。

確かにそのような1面はありますが、決してそのようなことはないと思います。
任天堂、セガとも万人ウケするソフトを出しているのだから
そして、任天堂は現状最高のクオリティーを提供できるメーカーだし
セガサターンは、セガという日本一のサードパーティーがついている。

やっぱり、1面だけを見るのではなくもっと広い見方で見て欲しいな
皆さんは、どう思います?