Re: どのマシーンでも楽しければいいじゃん^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太一 @ max3-t6.alpha-net.or.jp on 98/2/12 17:00:33

In Reply to: Re: どのマシーンでも楽しければいいじゃん^0^

posted by レス^0^ @ 210.152.58.52 on 98/2/12 13:38:24

 任天堂がお子さま向けと言われるのはタイトルじゃなくて社長さんの考え方ですね。
>
>  セガがマニアックと言われるのは最近のコマーシャルでしょう(
> プレステなんかでもゼノギアスは結構マニアックな部類にはいると思いますが、100万本以上売れるし、マニアックとは言われないのはコマーシャル宣伝のしかたでしょうかね)
>
>  ちなみにプレステだっていいゲーム多いですよ。
> 昨日発売したゼノギアスなんて僕個人としては、グランディアなんかとは比べることはできないゲームだと思っていますし。
> (最近昔の任天堂みたくソニーがよく叩かれますが、やっぱりメジャーになるとそうなるんだと認識しとります)
>
プレステは、持っていないので何も言えなくてすいません。

>  要はどのハードがいいかじゃなくて本人が楽しかったら最高のゲーム機と言えるんじゃないかなあ
>
そう、それなんです楽しければいいんですよね!