Re: 横やりで申し訳ないが、ちょっと一言!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk7du18.kng.mesh.ad.jp on 98/2/13 01:47:20

In Reply to: Re: ファ..ファミ通WAVE....

posted by robocock @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/12 17:29:34


> サターンのゲームもちゃんと紹介してるよ。今度はTHE HOUSE OF THE DEADを
> 紹介するし、in store nowのコーナーではその週発売される新作ソフトの紹介も
> してるし。今後のラインナップもサターンのソフトたくさんあるし(今この場では
> いえないけど)。クソゲーの紹介はしてないよ。in store nowのコーナーは別だけど。まぁ、文句あるなら番組宛にハガキだすか、こうやって掲示板で言いたい事いっててくれよ。毎日見て番組作りの参考にするから。けどちゃんと見てから文句を言えよな。以上。

みたところ、アスキーの方のようですが、ちょっと書き込み方が
乱暴ですね。

私はその番組見たことありませんが、ピカード艦長さんがその様
に感じたのだけなのだから、あなたが悪意に満ちたRESを付ける
必要はないのでは?

実際、自分に興味の無いゲームだったら、どんなに一般的に評
価が高くても、その人にとってはクソゲーになることもあると思い
ます。

それに、言葉とは裏腹にとても「番組作りの参考に」するような
感じには見受けられません。
本当に参考になさるつもりなら、もう少し誠意をもって書き込み
なさった方が良いと思います。
(もしそうでないなら、番組制作者のおごりとしか思えませんよ!)

取りあえず、文章を読んで感じたことを書きました。
では。