倒したことないなぁ・・・って倒せるのかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du07.kng.mesh.ad.jp on 98/2/12 23:29:28

In Reply to: TFV質問!

posted by うおりゃあ @ cse2-2.himeji.mbn.or.jp on 98/2/12 22:38:47

> ステージ5途中のちっこいやつ(どっかで見た事ある?)はボス戦までに破壊できますか?

倒せないんじゃないですか。
分離すれば何とかなりそうだけど・・・やったことない。

> それとステージ3ボスを早くやっつける方法はありませんか?

私の場合かなり危険だけど、こんな風にやってます。
特攻精神で至近距離で、近くだと強くなるレーザー+オーバーウェポン。弾は避けないで至近距離で撃つことだけに専念する。形態が変わってもお構いなし。

シールドとクロウのおかげで結構死なないのよねこれ。かなり無茶してますけど(^^;;