ちょっと残念(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse-2.himeji.mbn.or.jp on 98/2/13 23:44:57

In Reply to: Re: えっ倒せるんですか

posted by Brigandine @ fnbs0313.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/13 23:15:34

> こんばんは!
>
> すいません。
> ちょっと補足です。
>
> Vasteel Originalは
> 倒せるといっても、ちゃんとボスは出現します。(3形態に変形合体する方)
>
> というか、ずっとダメージを与えつづけていると
> 煙を上げて、画面外へ逃げて行きます。
> (普通だったら、一定時間過ぎたら勝手に画面外に移動しちゃいます。)
>
> もし、上の発言で、ボスと3回戦わなくてすむ!
> って喜んでいたら、本当にゴメンナサイ。
>
> それでは!
>
> 〜May fortune be with you...〜

Gアーマー、Gファイター、コアブースターと3段変形合体なさるんですか(^^;
そりゃそうだよなぁ〜
ヤツがいなくなってしまえばボスまでいなくなってしまうもんね。
フォローどうもです。