Re: あれ?倒せませんでしたっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Brigandine @ fnbs8du29.chb.mesh.ad.jp on 98/2/13 06:21:46

In Reply to: 無理ですか、やはり

posted by うおりゃあ @ cse-1.himeji.mbn.or.jp on 98/2/13 02:01:32

おはようございます。(^^)/

> > > ステージ5途中のちっこいやつ(どっかで見た事ある?)はボス戦までに破壊できますか?
> >
> > 倒せないんじゃないですか。
> > 分離すれば何とかなりそうだけど・・・やったことない。
>
> 必死でショット打ち込んだのに全然壊れなかったから。
> おかげで死にました(^^;


私の場合たしか、分離しないで、ちっこいやつ=前作の自機
(Vasteel Original)が登場してくる時
あらかじめ、一番前まで出て、後ろに6方向撃てるレーザーを
出来るだけ接近して当てていたら倒しましたよ。
(11/14号のサターンマガジンにも載ってるはず…)

ちなみに、前迄は、一番左下でずっと、前方に撃つレーザーで
こつこつと、少しずつ当てていたのですが、
前(画面右側)に出てやってみたら倒せてしまった物で…(^^;ヾ

それでは、頑張って下さい。