サカつく2、ようやくキック・オフ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/2/12 14:57:34

実は、私、1月にソニックRとともにサカつく2を購入していたのですが、ソ
ニックRとカルドセプトにはまり、めんどくさそうなサカつく2はほったらか
しでした。で、昨日、初めてやってみたんですが、激はまり状態です。

悪くいえば、作業ゲーですが、遊べる作業ゲーは、私の最も好むジャンル(?)
の一つで、サカつく2も例に洩れずに、昨日(今日?)はほぼ徹夜。

「自分のチームが勝つまで!」やろう、とか思って、調子あがってきたなぁ、
と思ったら、連敗したりくやしい思いをして、いつまでもやめられまへん。

ちなみに、チーム名は、アンフィニ札幌(なんか、そういう自動車販売店があ
ったかんぁ)、エディット選手は、大空 翼にしたら、秘書に「どこかできい
たことのある名前ですねぇ」とかいわれました。ただいま、2年めで、中堅チ
ームといったところですねぇ。でわ。