Re: サカつく2、ようやくキック・オフ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼるガディス @ cs71218.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/12 15:12:31

In Reply to: サカつく2、ようやくキック・オフ!

posted by Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/2/12 14:57:34


> 悪くいえば、作業ゲーですが、遊べる作業ゲーは、私の最も好むジャンル(?)
> の一つで、サカつく2も例に洩れずに、昨日(今日?)はほぼ徹夜。
> 僕も、ここ一ヶ月ぐらい睡眠不足がつずいてます(^^;

> 「自分のチームが勝つまで!」やろう、とか思って、調子あがってきたなぁ、
> と思ったら、連敗したりくやしい思いをして、いつまでもやめられまへん。
>
だいたい6年目まではうちのチームもそういう状態がつずいてました。
今は20年目で、どんな強豪にも負けないんですが
負けないのもつまらなかったりするので、はじめのほうが面白かったりして(笑)

エディット選手は、大空 翼にしたら、秘書に「どこかできい
> たことのある名前ですねぇ」とかいわれました。
特定の名前を入れると、秘書のコメントが変わるだけでなく
選手の能力もアップしています。
(ちなみに 大空 翼は、連携がすごくいいです!)

ただいま、2年めで、中堅チ
> ームといったところですねぇ。でわ。
僕は、最強チームを作るべく毎日頑張っています!
では!