Re: おお!YmoH.S氏ですかっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろ〜ば〜(つっこみしかできない人) @ ppp09016.telecom.alles.or.jp on 98/2/11 01:13:25

In Reply to: おお!YmoH.S氏ですかっ!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.114 on 98/2/10 22:32:46

> > トレジャーがST−Vでゲーム出すそうです、しかもSTG!!
> > おまけに、サウンドは『蒼穹〜』の崎元仁氏だそうです。(やったぁ!!)
> >
> > これでSSで楽しみなタイトルが一つ増えましたね!!

SSで出るとは知りませんでした。ならボード違いじゃないか。
(おととい位にRESつけた後にボード違うよなぁ、とか思ったもので…)
まぁ、ST−Vならほぼ当確でしょうけどね。

> YmoH.S氏は蒼穹のほか、魔法大作戦、伝説のオウガバトルとかもやってる方で、実力もありますし・・・・・

魔法じゃなくて疾風魔法大作戦ですね。メガドライブでもいろいろやってます。
セガ系以外だとマジカルチェイスとかトレジャーハンターGとかFFTとか。