あれ?魔法もじゃなかったっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.136 on 98/2/11 01:40:20

In Reply to: Re: おお!YmoH.S氏ですかっ!

posted by たろ〜ば〜(つっこみしかできない人) @ ppp09016.telecom.alles.or.jp on 98/2/11 01:13:25


> > > トレジャーがST−Vでゲーム出すそうです、しかもSTG!!
> > > おまけに、サウンドは『蒼穹〜』の崎元仁氏だそうです。(やったぁ!!)
> > >
> > > これでSSで楽しみなタイトルが一つ増えましたね!!
>
> SSで出るとは知りませんでした。ならボード違いじゃないか。
> (おととい位にRESつけた後にボード違うよなぁ、とか思ったもので…)
> まぁ、ST−Vならほぼ当確でしょうけどね。
>
> > YmoH.S氏は蒼穹のほか、魔法大作戦、伝説のオウガバトルとかもやってる方で、実力もありますし・・・・・
>
> 魔法じゃなくて疾風魔法大作戦ですね。メガドライブでもいろいろやってます。
> セガ系以外だとマジカルチェイスとかトレジャーハンターGとかFFTとか。

疾風はたしかに彼だけど、魔法もじゃなかったのかな?
オレの記憶違いか・・・な?

ちょっと確認してみよう・・・・・(でも、めんどい)