おお!YmoH.S氏ですかっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.114 on 98/2/10 22:32:46

In Reply to: やったゼ、トレジャア!!(感涙)

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/10 20:53:35


> トレジャーがST−Vでゲーム出すそうです、しかもSTG!!
> おまけに、サウンドは『蒼穹〜』の崎元仁氏だそうです。(やったぁ!!)
>
> これでSSで楽しみなタイトルが一つ増えましたね!!

YmoH.S氏は蒼穹のほか、魔法大作戦、伝説のオウガバトルとかもやってる方で、実力もありますし・・・・・
好きなゲーム作曲家のひとりですね。

トレジャーのメンバーのアーケード新作は久しぶりですね!
もとK社のスタッフなだけに、横シュー期待してるんですが・・・・・・
<あそこがつくらなくなったかわりに、質の高い横シューを出して下さるととっても嬉しいのですが・・・・>


あ、縦でももちろんいいですよ!
弾を見て避けるタイプ(敵弾遅めで弾数多め)がいいなぁ・・・・