今後も4MのソフトはSNKから出てこないかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/2/10 05:21:32

In Reply to: Re: 拡張ラムを活用したソフト

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd043.tky.3web.ne.jp on 98/2/10 03:41:58

> うーん、SNKがユーザーの事を考えてくれるとは思えない。(^^
俺もそう思う・・・キーコンフィグとかも、おざなりだし・・・・

> KOF97の開発開始のあとに4M拡張RAMが出てきたので
> 専用にする手間を惜しんだのかと思ったんですが。(想像)
> SNKという会社のゲームを見ていると、
> 極限まで作り込むという姿勢よりも、完成した時点でハイ終わり
> という姿勢が見えてくるような気が・・・。(メタルスラッグを除く)
>
> ネオジオ好きのSNK嫌いの人間万事塞翁が馬でした。

SNKのゲームってバランスが悪いものが多いなぁ(対戦格闘)
あまりにも上級者が使うとキツイ戦法が通用するし・・・
待ちと攻めの2極化が激しいもん!
せめて、キーコンフィグとかくらいは付けて欲しい。
できれば、トレーニングモード。これは最近の格闘には
是非とも欲しいよなぁ。