私も、SNKのソフトから礼儀を感じたことは無い(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp546.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/11 00:38:50

In Reply to: 今後も4MのソフトはSNKから出てこないかも?

posted by じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/2/10 05:21:32

>>うーん、SNKがユーザーの事を考えてくれるとは思えない。(^^
>俺もそう思う・・・キーコンフィグとかも、おざなりだし・・・・

KOF97は、けっこうサービス入ってるみたいですが、それでも1年半前の
ストゼロ2レベル。1年半かかって、やっとカプコンに追いついたというべきか。
(でもカプコン自身ストゼロ2以上のサービス入ったゲーム出したっけ?せいぜい
スパズル2Xがそれに近いか?)