ああいう特集って、見ると必ず気分が悪くなる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ2 @ 210.146.47.226 on 98/2/09 19:41:44

In Reply to: 2月16日の朝5:40頃にテレビ朝日を見よう

posted by Magician @ akiu.gw.tohoku.ac.jp on 98/2/09 13:26:41

いやだなあ。その番組で、ギャルゲーばっかで、最も逆襲にふさわしい
ESP関連の作品が出てこなかったら、気分悪くなりそう。コワイ。
ああいう番組って、ほとんどアレだからな。
だから、教えてください。その予告では、サクラしか写らなかったんですか?

サクラ2か・・・。
あれは、1を買った人間しか買わんでしょう。あと、購入するユーザ層も、
限定されてるし。オタクとかね。ギャルゲー好きとかね。
遊ぶ事が好きな子供は、買わんよ。

やっぱ、新作で、一般受けするゲームこそが、逆襲という名にふさわしい。

反感買うのは、覚悟してる。しかし、実際、サクラ2で逆襲は、出来んよ。
あれは、大作の続編。ファンサービス。良いゲームだけど、逆襲としては、
あまりに役不足だ。

本当に逆襲するなら、むこうのユーザを年齢層関係なく剥ぎ取ってしまう
くらいのタマは欲しいね。

ああいう特集って、いつもどこかおかしい。
見てて、必ず腹がたつ。知ったかぶりのレポーターとか、殺意を覚える。
バーチャルリアリティーですねー、とか。なめてんのか。なめ猫。
だから、僕は、ああいうのは絶対みない。たまたま見かけても、よそにかえるか、
スイッチを切る。

ていうか、おれたちセガユーザにに作らせてくれ、そういう番組。
テレビ業界の人間なんか、信用できん。
ただでさえ、しょっちゅう邪推とか、勘違いとか、こじつけとかで、人を
困らせてるんだからね。

いいたい事いって、すんません。ただ、ああいう番組には、そうとう
怒りを覚えてますので。