でも、見てみましょう。「今のサターン」というものを



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-03p17.ppp.odn.ad.jp on 98/2/09 21:27:01

In Reply to: ああいう特集って、見ると必ず気分が悪くなる

posted by かぽ2 @ 210.146.47.226 on 98/2/09 19:41:44

まあ、せっかく特集やるんなら見ましょうよ。
逆に真のセガファンなら見なければ、てのは大袈裟だけど。でも、今の一般大衆やマスコミがサターンをどうとらえているのかがわかるので、僕は見たいです。
やっぱり偏ったソフトばかり特集されたら、そこまでのマシーンだと思われてるんだなって思えるし(僕はそれを覆す努力をします、地道に)

 あと、僕はサクラとバーチャをやったことがないのですが、僕のようなSC−300ぐらいからのセガファンはサクラのようなゲームをやるんですか?
 いや、馬鹿にしているワケではなく、昔のセガとあまりに違って見えるゲームなもので。面白そうだけど(実際、今度の木曜日に買う)、子供やらなさそうだし。PCエンジンのゲームみたいだし。正直な話、2がミリオン目指すってのも何か…。 やっぱり1作目と同じぐらいだと僕も思います。限定版とか出すと、1人で2本買う人もでそうだから(もののけ姫みたい)、そういうのもやめて、実際のプレイヤー数出すとどのくらいなんでしょうかねぇ。

あぁ、このレスも非難ごうごうなんだろうなぁ。
でも、僕はそう思います。