Re: 予告では、サクラだけだったよ。それとレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cs61246.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/10 00:27:52

In Reply to: ああいう特集って、見ると必ず気分が悪くなる

posted by かぽ2 @ 210.146.47.226 on 98/2/09 19:41:44

> だから、教えてください。その予告では、サクラしか写らなかったんですか?
>
知ったかぶりのレポーターとか、殺意を覚える。

少なくとも、今朝の分の<ボトムズ>に関しては、インタビューアーの声も出てなかったし、主に、監督やその関係者の話でまとめられていて、それに対するアナウンサーのコメントも、知らないことを素直に認めた発言だったよ。

> ていうか、おれたちセガユーザにに作らせてくれ、そういう番組。
> テレビ業界の人間なんか、信用できん。
> ただでさえ、しょっちゅう邪推とか、勘違いとか、こじつけとかで、人を
> 困らせてるんだからね。

それは、確かにあるが、コアユーザーと呼ばれるような、このBBSに来るような人もまた一部であることを忘れてはいけないよ。

> いいたい事いって、すんません。

言わねば!!