Re: そうか(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022199.ap.plala.or.jp on 98/2/07 08:09:12

In Reply to: なるほどー

posted by ミカエル @ pppa225.kyoto-inet.or.jp on 98/2/07 07:56:34

>> え?かいしゃ?
> 確かESP参加の会社だったような・・。
ミカエルさんの会社ないかと思っちゃってました(^^;;;
#なんでだー!?!?!? >自分
ネバーランドカンパニーです。はい。

> なるほど。慣れですね。
> シナリオってどれくらいあるんですか??
> それと達成度って?(^-^; 気になりますー。何なのかが・・。
> 100%にしたら何かおこるとか??(YU-NOの場合)
シナリオ内に分岐がありまして
それを一つクリアする毎に
クリア状況が増える(セーブデータ画面)のですが
3つクリアすると10%増えますから
シナリオというかクリアしなければならないのは
30個あるはずです。
シナリオはちょっと分からないです。
ちなみに知識を試される「なぞ窟」というのと
技術を試される「無色界」というものも存在します。
その上クリア状況が100%になりますと
新しくダンジョンモードが追加されるそうです。

こんな感じです(^^

>> 8時になったら再開でーす♪
> もう8時ですね。頑張って下さい。
はい。がむばります(^^

> オレはこれから寝ます(笑)
あ...おやすみなさい(^^;;