Re: そうか(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TENTERU @ a116149.dion.ne.jp on 98/2/07 14:27:46

In Reply to: Re: そうか(^^;

posted by じろぅ @ on 98/2/07 08:09:12



> >> え?かいしゃ?
> > 確かESP参加の会社だったような・・。
> ミカエルさんの会社ないかと思っちゃってました(^^;;;
> #なんでだー!?!?!? >自分
> ネバーランドカンパニーです。はい。
>
> > なるほど。慣れですね。
> > シナリオってどれくらいあるんですか??
> > それと達成度って?(^-^; 気になりますー。何なのかが・・。
> > 100%にしたら何かおこるとか??(YU-NOの場合)
> シナリオ内に分岐がありまして
> それを一つクリアする毎に
> クリア状況が増える(セーブデータ画面)のですが
> 3つクリアすると10%増えますから
> シナリオというかクリアしなければならないのは
> 30個あるはずです。
> シナリオはちょっと分からないです。
> ちなみに知識を試される「なぞ窟」というのと
> 技術を試される「無色界」というものも存在します。
> その上クリア状況が100%になりますと
> 新しくダンジョンモードが追加されるそうです。
>
> こんな感じです(^^
>
> >> 8時になったら再開でーす♪
> > もう8時ですね。頑張って下さい。
> はい。がむばります(^^
>
> > オレはこれから寝ます(笑)
> あ...おやすみなさい(^^;;