なるほどー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa225.kyoto-inet.or.jp on 98/2/07 07:56:34

In Reply to: Re: ちょっと遅くなっちゃいました(^^;

posted by じろぅ @ a022199.ap.plala.or.jp on 98/2/07 07:50:29

>え?かいしゃ?

確かESP参加の会社だったような・・。

> そうなんです。
> ゲームを始める前
> 説明書を読んだのですがちんぷんかんぷん(^^;
> 眠気さえ襲ってきました(^^;;
> ところが
> シナリオ1であるレクチャーをクリアしたら
> もーぜんぜん簡単です。
> ”習うより慣れろ”そのものです。
> 基本的なことはシナリオ1と2でマスターできちゃいます。
> 信長とかシムシティなんかよりぜんぜん簡単です(^^
> #同じ部類に入るのか(^^;;;

なるほど。慣れですね。
シナリオってどれくらいあるんですか??
それと達成度って?(^-^; 気になりますー。何なのかが・・。
100%にしたら何かおこるとか??(YU-NOの場合)

> 8時になったら再開でーす♪

もう8時ですね。頑張って下さい。
オレはこれから寝ます(笑)