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投稿者:
まいくろ @ km2-ppp40.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/07 16:18:32
In Reply to: ソニー印と32Xの失敗・・・かな
posted by EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 98/2/07 16:07:48
> あと、SOAの無理強いだろうけど、当時北米で絶好調だったMDを生かす為に出したスーパー32Xを出したがために市場の混乱して、所謂”二兎追うものは一兎も得ず”でスタートがこけましたからなあ。
> 個人的には、32Xで出ていた良作(VR−DX、ステラアサルト、スペハリ、AB2等)をSS初期に注ぎ込んでいたら現状のような劣勢になることはなかったと思うんだけど・・・。
サターン版のバーチャレーシングは…聞いた話ではクソゲーだったって?
セガ自身はデイトナの移植で忙しくて外注したとかで。
せっかくのアーケードのヒット作をスタートダッシュに使えなかったのは
確かに痛かったかもしれませんね。
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