そういや、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse4-21.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/08 21:38:58

In Reply to: 当然。

posted by MartiniRossi @ pp106-nag.synnet.or.jp on 98/2/08 04:05:59

ソースがあってもボロボロな移植を思い出した……(元関係者(汗))。

> こっちは一応X68のビデオゲームアンソロジーや大魔界村の経験者で育ってますから。
> あれを見ていると移植に対する姿勢が違うって分かりますよ。
> その辺がSega Agesやナムコヒストリー(ミュージアムではない)に出ていていいです。
> この辺全部元電波関係者だってのが凄いね。

その辺は冗談抜きで出来がいいんでいいっすねぇ。

ただ、明らかにハードスペックの違いがあるものと
ハードスペックが同等、もしくは根本的な違いがあるものだと
ちょっと難しいでしょうねぇ。

少なくともVxx系(V60だっけ?>VR)のエミュレーションは
サターンでもきついんじゃない?


あとは外人だと、勝手に仕様を変えるようなノリがあるしね(大爆笑)。